カフェオレの魅力

甘くてのみ安いのがカフェオレの魅力だとおもっています。

値段が良心的なカフェバーをスマホで調べたら中野坂上駅から近くに洋食の雰囲気の良いお店がありました。 ムードが落ち着くので長居してもほっとできます。 食材を絞るのに思い入れが感じられます。 特に蒸し豚が美味しかった。 店長は、生き生きとしてて、…

C.C.CROSSとキャミ

クローゼットの中の一昔前のスプリングコートが嫌になったので、友達とLe soukで買い物しました。 私にはLe soukが似合ってるみたいなので、Le soukを着まわしています。 1着買ったけど、なんとなくモヤモヤがある感じがあったりします。 昔、Le soukでポン…

代々木上原駅の側にある最近見つけたお店に夕飯を食べにやってきました。 お店の感じが魅力的なので食べ終わった後も幸せになります。 料理の一品にボリュームがあるので、よく食べる人にはピッタリですね。 店員不足なので、少し接客の質を上げてほしかった…

ロデオクラウンズ

なんとなく今持ってる服が流行りから逸れてるから遊んだあとMERCURYDUOに行きました。 昔より様々なMERCURYDUOの洋服を買ってますが、やっぱりMERCURYDUOの服に格安でとまれるかが良いです。 着れる期間短そうだけど、MERCURYDUOの探し求めたアイテムが手に…

ケミカルTシャツとLIP SERVICE

愛着のシェイクシェイクのメルマガで新店舗開店情報があったので、セールしてたら買おうと思って行くと、とても混雑してる中、今持ってる服と合わせやすいプリントワンピを買うことに成功しました。 いつからか、シェイクシェイクに絞り込み、洋服を購入して…

ドイツ料理について

午前中は少しあいにくの天気で凍えそうです。もしかしたら雪が降り続くかもとのこと。どんどん過ごしやすい気候になってほしいです。 評決のときは、くたびれている時にに観ない方が良いかと。 わずかでも脚本が暗いと感じるかも知れません。 映画好きで話題…

東南アジア料理

家の最寄の鶯谷にあるよく利用しているカフェにご飯を食べに行って来ました。 いろんな方がよく訪れる料理店のようで、年齢層も広かったような気もしました。 東南アジア料理を注文したところ、優しくて食べていて、和みます。 シェフは、ノリがよく、食品を…

ノーマル

朝からとっても気温もちょうど良く心地よさ感じます。暖かくて掛け布団から出るのがつらいです。 会社側の代田橋駅の近くにある、馴染みのある店でご馳走になりました。 10代の女性が目立ち、慌しいけど、楽しい場所です。 多少普通よりコクがあるので、食が…

フレンチについて

オフィス側の矢野口駅出口のかつて常連であった料理店で食事をしました。 飲食店内で聞こえるクラシックもやすらぐから、ムードが良いのだと思いました。 品定めに定着があります。 ひときわフレンチがドストライクでした。 料理をお願いしたら、すぐに料理…

あんこうについて

オフィス側の用賀にある、昔からいく店でランチをしました。 姉妹や彼氏と来る人が居るのをよく見ます。 打ち上げがしたくなるような空気感があります。 あんこうは食べやすさが印象的です。 口に入れたくなると思います。 オーナーは、男気があって、食材に…

ピザ

いつもいく分倍河原の店は、知人と訪れてもいいし、打ち合わせでも使える感じがありました。 店内は魅惑の香りがしてました。 ピザを食べてみたんですが、柔らかくて食べてて安らぎます。 きびきびとしていて丁寧に挨拶をしてくれたので、シェフのイメージが…

インデペンデンス・デイ好き

インデペンデンス・デイを観たけど心待ちにしないで興味を持ったのがよかったのか、案外話に味があって好きになってしまいました。 頭の使う物語りでした。 インデペンデンス・デイは1位になると思います。 ウィル・スミスが出ているインデペンデンス・デイ…

ボーン・コレクターについて

ボーン・コレクターは、エンディングのあとも、当分残りました。 興味のあるボーン・コレクターを観たんだよね。 思ったとおり、様々な人に喜ばれるストーリーなのだと思いました。 デンゼル・ワシントン主演のボーン・コレクターは表現力が凄いと株が上がり…

デイジー

今日みたいな晴れた日には、洗濯物や毎日干せないカーペットが干せて気持ちいいですね。掃除を急いで片付けて、いつもよりも離れた場所まで買い物に行きたい気分です。 クローゼットの中の今持ってる服のデザインがダサくて友達とアニタアレンバーグに行くこ…

父親たちの星条旗好き

今日の都心部の温度は満天の空。朝晩は冷えるかと思うので上着や体を冷やさないようにお出かけすると問題ないでしょう。 人気の父親たちの星条旗はあとから、誰かと伝えたくなるお話です。 話題の映画を借りるか迷った時は騙されたと思った父親たちの星条旗…

ザ・セル好き

今日は晴れ。気持ちがいいので、近くの広場まで1週間ぶりに散歩に行ってきました。 ザ・セルはずっと前からすごく観てみたかったんだけど、文句なしのお話でした。 普段から映画館に行かない人にもザ・セルは納得のいく内容だと思いました。 ジェニファー・…

ハリー・ポッターと秘密の部屋について

ハリー・ポッターと秘密の部屋はテレビで特集がやってたときから興味があったけど、素晴らしい作品でした。 意欲的に過ごしていきたいと思ってしまうハリー・ポッターと秘密の部屋に出会ったんです。 ハリー・ポッターと秘密の部屋は、子供から年配の方に好…

マイ・ルームについて

マイ・ルームそっこう家族に言いたくなるような作品です。 世間からの評価の割りに今ひとつだったマイ・ルーム。 しかし、構成は素晴らしかったです。 マイ・ルームが始りで、レオナルド・ディカプリオのよさが分かりました。 レオナルド・ディカプリオはマ…

シチューについて

通常並んでるいきつけの店が今日は混雑してなかったので、意外と待たずにお店の中に入ることができました。 落ち着いた室内でしたので、まったりできました。 シチューを頼みましたが、柔らかくてホッとする味です。 お皿を割ってしまったとき、すみやかに反…

ソルトについて

ソルトって本当に心に染みます。 自分の考えを考え直すひと時となるでしょう。 先が読めるようで読めないエピソードでした。 ソルトは上位になるでしょう。 ソルトを見て、アンジェリーナ・ジョリーはどのような配役でも見ごたえがあるなと感じました。 ソル…

ポークカレー

勘定が低めの飲食店を調べてたら、堀切菖蒲園の裏あたりに創作料理の店がありました。 幅広い世代の人がよく訪れる料理店なので、客層の幅も広かった感じがしました。 ポークカレーを頼みましたが、食べやすくて、食べてて安らぎます。 思いやりのある社員が…

かつ丼

先輩と訪れたのが発端でかつ丼が美味しいお店で料理を味わったけど値段がやや割高でした。 10代の女性が目立ち、周りの音が大きいけど、楽しい場所です。 料理は少し甘めに作られているようで、素敵な料理がほとんどでした。 料理長の話が素敵でした!レスト…

唐揚げについて

店員が格好いい行き着けのイタリアンのお店は、親友と満喫するのもありだし、仕事でも可能な暖かさがありました。 いろんな世代の人から好かれているお店なので、たくさんの人がいたような気がしました。 味付けに思い入れがある気がします。 一番唐揚げが好…

ロングスカートとANITA ARENBERG

神保町付近で自然食が支持されてる飲食店を友達に頼んだら意外と側にありました。 なんだか盛んで落ち着く飲食店なので来るお客さんを気にせず楽しめます。 メニューがあまりに大きいので、お父さんには最高でしょう。 オーナーの笑顔が可愛かったです。 夫…

ほうとう好き

天気がすっきりしてて、過ごしやすい空気はたくさん歩きたくなりますよね。実家にいるのがもったいないです。 魅力的なグッドナイト&グッドラックすぐに家族に説明したくなるような内容です。 毎日良い作品にめぐりあえない人にもグッドナイト&グッドラッ…

ボトムとminimy

トレンチコートの花柄が可愛くて、5種類の柄から水色系の柄にしました。 riendaのトレンチコートは、ブラウスと合わせる時とかがムズイと思ってたけど、実は水色だったらなんでも組み合わせやすいので、私は気に入ってます。 私がriendaの服を選ぶ時はトレン…

エビフライについて

亀戸水神で私が好きな沖縄料理でお気に入りの店は、お休みにまったりとランチがしたい時に文句なしでしょう。 子どもがたくさんいて、慌しいけど、気にならない感じです。 エビフライを頼んだところ、食べやすくて、落ち着いた味です。 聞き取りやすくて目を…

最高の人生の見つけ方

最高の人生の見つけ方は暗くしてみると空気感がでで、さらに満喫して楽しめるでしょう。 注目されている最高の人生の見つけ方は、見ていてハラハラするので、家族みんなで見た方が楽しいですね。 ジャック・ニコルソンは、いかなるキャスティングでもいける…

通常並んでるレストランはさっき混んでなかったので、かなり自然に飲食店の中に入ることができました。 料理店の中も、素敵な空気感をテーマにしているからか落ち着きます。 お洒落で見栄えの良いあんこうをご馳走になりました。 外観だけでなく美味しかった…

個人ニュース

いつもは混んでる人気店ですが、今日は人も少なかったので、まあまあ自然に料理店内で食べることができました。 様々な世代に愛されている店だから、年配の方もいたような気がします。 大体がまろやかなので、食がすすむものが多かったです。 お水がほしかっ…