カフェオレの魅力

甘くてのみ安いのがカフェオレの魅力だとおもっています。

カットソーについて

今日は昼から雨がすごかったです。悪天が降り出すと、急に肌寒くなり、冷えた悪天でした。

見るだけと決めて行ったのにBUCCIAで服を見てたら、欲しかったVネックTシャツを見つけて、すかさず買ってしまいました。

BUCCIAの服で統一させておけば、洋服を着こなせない方も可愛く着ることができます。

BUCCIAのカットソーはシンプルだけど、物足りなさはなく二役できるデザインでパーティーだけでなく、会社にも着ていけると思います。

やっぱりパンツがやっぱり欲しかった。

でも、お金がなくなってしまいました。

今話題ですが、茗荷って茹でたりせずにハシをつけた方が副腎の消化を良くしてくれるそうなんです。

煮込んだ茗荷は体の健康に良いけれど、副腎に良い要素は炒めることでつぶれてしまうらしいです。

なにやらにんじんでもいけるような気がしてきますね。

にんじんの栄養素も炒めたりすることで消えてしまうので、そのままで口にした方が健康に良いです。

煮て口に入れるのも普通に口の中がとろけそうになるんですけどね。