カフェオレの魅力

甘くてのみ安いのがカフェオレの魅力だとおもっています。

日々の日記

今朝は雨がおさまらなそうですが、雲の分かれ目がどっさりあって安定していません。

節約したいと思い、店で食べる弁当を出来るだけ毎日自分で作ることにしています。

それまでは店の横にある飲食店に行ったり、コンビニでお弁当を買っていたのですが、高カロリーですし節約したいと思ったから、自分でお昼を作ることにしました。

実は、朝は時間はのんびりしてられないので、すぐにできてしまうお弁当です。

ぱっとでき上がるお米と昨日の夕ごはんの残り物を使うことが多いになります。

手間なく作れるし節約できるので貯金も増えます。