カフェオレの魅力

甘くてのみ安いのがカフェオレの魅力だとおもっています。

プリーツスカートのこと

春うららなのに空は雨雲もなく好天です。だが、風が冷えていて突風です。旬の桜も散りそうです。

友達にあげる服を買うのにセシルマクビーのプリーツワンピを選んで買いました。

私もレースがついてる可愛いプリーツワンピを購入しました。

セシルマクビーのプリーツワンピって、痩せてみえるので、毎日服選びに迷わないのが多分人気の理由だと思います。

私がセシルマクビーを買う時は、プリーツワンピが多いです。

ROYAL PARTYのプリーツワンピより長持ちします。

セシルマクビーの服はちょっとお高目ですが、今回は格安で買えてよかったのですが、あとちょっとだけ、買っておけばよかったかな???!