カフェオレの魅力

甘くてのみ安いのがカフェオレの魅力だとおもっています。

嬉しかったこと

季節の変わり目は暑い日だったり、寒かったりと気持ちのいい季節になるまでにはお天気もほんの少しずつ下準備しているんですかね。

毎晩必ず、ペットの犬の散歩を兼ねてご飯買いに行ってます。

昔は犬の散歩に対し興味もなかったけど犬が散歩をするのは犬が太らないためのも目的でするのだと記憶にありました。

しかし、犬の散歩姿をじっくり見るといろんなわけがあることを感じました。

いつも様々な場所を散歩していたために顔見知りの人や犬ができ、友達と会うことも習慣になってると思いました。

アクティブなうちの犬と一緒に外を歩くことで私もたくさんの友達ができました。

事務作業の多い仕事をしています。

そのため、いつも肩が凝ってしまします。

最近マッサージの常連です。

毎日会社員を頑張ってるという自分への気持ちばかりの恵みなのです。

世間的にはマッサージと聞けば、おばさんっぽいという想像を抱く人がほとんどだと思うのです。

でも、今はは20代向けのおしゃれなお店も少なからずあるし、退勤してから気軽に立ち寄れます。

それに、何回か行くとポイントサービスなども使えたりするので割安でリフレッシュです。