カフェオレの魅力

甘くてのみ安いのがカフェオレの魅力だとおもっています。

寄り道

朝のうちは日が照りますが昼過ぎからは天気の作用で雨の日になりそうですが夜中にはおさまりそうです。

オフィス側の大泉学園にある、かつて常連であった料理店でご飯を食べました。

店内は落ち着く香りがしてました。

料理の一品が大分大きいので、食いしん坊には嬉しいを思います。

大きな声で堂々と接客をしてくれたので、店員の人柄がトータルして一流でした。

新婚に向いてるような気はしていました。

本当のところ私たちだけな気がしました。

仕事から帰ったら、うちの犬の散歩と食事の買い物に行ってます。

犬を飼うようになるまでは、散歩という行為自体、犬の運動不足解消のためにすることだと思っていました。

ただ、犬の様子をウォッチしてたら散歩する目的は複数あるようなのです。

いつもと同じくいろいろなところを散歩することで面識のある犬同士、仲間と会うことも大切な日課だったと気付きました。

コミュニケーションスキルの高い犬のおかげで私もたくさんの友人を作ることができました。