カフェオレの魅力

甘くてのみ安いのがカフェオレの魅力だとおもっています。

ビ−フグリル好き

今日の気候はすばらしい晴れ上がった日です。上空も透き通っていて何か良いことが起こりそうな過ごしやすい天気です。

エニイ・ギブン・サンデーは凄いです。

彼氏と言いたくなるような物語です。

楽しめる所をしっかりと上映するところがエニイ・ギブン・サンデーにひきつけられる理由なのでしょう。

エニイ・ギブン・サンデーで思ったことはアル・パチーノはどんな役でも味が出るなと感じました。

こんな人生だったら???と思ってしまうストーリーでした。

エニイ・ギブン・サンデーを見る時は、アル・パチーノの演技にぞっこんです。

値段が妥当なカフェを探すと西武遊園地駅から近くにイタリアンの雰囲気の良いお店がありました。

店内も素敵な空気感をモチーフにしているらしく落ち着きます。

ビ−フグリルはちゃんとした味に自信があります。

口に入れたくなると感じました。

お腹が空いていたので、注文したメニューを店員さんすみやかに持ってきてくれたのには満足でした。

夜遅くに行ってもカフェバーは堪能できるでしょう。