カフェオレの魅力

甘くてのみ安いのがカフェオレの魅力だとおもっています。

アッシュアンドダイヤモンドとタンク

休憩中に読んだファッション雑誌に掲載されてたエフデの洋服を新宿に行って試着してみました。

ショップの店員がお手本になるブランドはエフデだと思います!欲しかった服買ったけど、一気にプリーツパンツとスカートを複数買わないと物足りない感じがあったりします。

以前は、エフデでVネックTシャツを買ったんです。

再度、先週行った時にプリーツパンツを買ってみたけど、これも良さそうです。

奥多摩駅は家から逆の位置にあるから、めったに行く機会ないけど、久しぶりに行くときは東南アジア料理のお店に行きます。

飲食店内でかけているジャズも安心するから、静けさが良いのかもしれません。

盛り付け方が可愛かったです。

注目すると、とても丁寧でした。

料理をお願いしたら、瞬時に社員が駆けつけてくれるのが素敵でした。

夜遅くに行ってもレストランは楽しめると思います。