カフェオレの魅力

甘くてのみ安いのがカフェオレの魅力だとおもっています。

ほうとう好き

天気がすっきりしてて、過ごしやすい空気はたくさん歩きたくなりますよね。実家にいるのがもったいないです。

魅力的なグッドナイト&グッドラックすぐに家族に説明したくなるような内容です。

毎日良い作品にめぐりあえない人にもグッドナイト&グッドラック素晴らしい作品だと思います。

ジョージ・クルーニーが出てる映画はグッドナイト&グッドラックはもちろんですが、毎回なかなか1回みただけじゃ楽しくないと思います。

完全にジョージ・クルーニーの映画は最高にいい。

グッドナイト&グッドラックの魅力しっかりハマっていきたいです。

公園のほうの駒場東大前にある、昔からいく料理店で腹ごしらえをしました。

料理店の中も、素敵な空気感をテーマにしていることもあって安らぎます。

ほうとうは衰えない味わいが印象的です。

好み問わず食べやすいと思います。

シェフあまりいないので、もう少し応対に気をつけてほしかったです。

若い人にも、無理せず食事が出来る飲食店だと思います。