カフェオレの魅力

甘くてのみ安いのがカフェオレの魅力だとおもっています。

ロングスカートとANITA ARENBERG

神保町付近で自然食が支持されてる飲食店を友達に頼んだら意外と側にありました。

なんだか盛んで落ち着く飲食店なので来るお客さんを気にせず楽しめます。

メニューがあまりに大きいので、お父さんには最高でしょう。

オーナーの笑顔が可愛かったです。

夫婦が来るところ気がしたし、率直に言って女性客はあまり居ませんでした。

コンビニで先日買った雑誌でモデルが着てたゴアのTシャツを表参道で買いました。

ゴアの店員さんってノリがいいので、行く度に買わないわけにはいかない雰囲気で、買うことになってます。

私がゴアで持ってる服はTシャツの緑を選ぶことが大半です。

ブラウニビーのTシャツより着心地が良いです。

ゴアの服は少し値段が張るけど、いつもより格安で買えて得しちゃいました。

もう1着買ってもよかった気がします。