カフェオレの魅力

甘くてのみ安いのがカフェオレの魅力だとおもっています。

ポークカレー

勘定が低めの飲食店を調べてたら、堀切菖蒲園の裏あたりに創作料理の店がありました。

幅広い世代の人がよく訪れる料理店なので、客層の幅も広かった感じがしました。

ポークカレーを頼みましたが、食べやすくて、食べてて安らぎます。

思いやりのある社員が何人かいたので、感じがよかったです。

40代がほとんどなので、落ち着いた場所期待しているなら、違うお店にするほうがいいと思います。

ボトムの花柄に一目惚れ。

ホワイトや青があったけど、即ホワイト系の柄にしました。

ジョイアスのボトムは、マッチングがムズイと思ってたけど、実はホワイトだったらなんでも合うから私は気に入ってます。

この前通販で頼んどいたジョイアスの服は、痩せて見えるボトムだから毎日でも着たいです。

友達とお店を出て、買ったらすぐ着たくなるから、近くのカフェのトイレで変身しました!