カフェオレの魅力

甘くてのみ安いのがカフェオレの魅力だとおもっています。

デイジー

今日みたいな晴れた日には、洗濯物や毎日干せないカーペットが干せて気持ちいいですね。掃除を急いで片付けて、いつもよりも離れた場所まで買い物に行きたい気分です。

クローゼットの中の今持ってる服のデザインがダサくて友達とアニタアレンバーグに行くことに。

アニタアレンバーグのプリーツブラウスは、コーディネートが難しいというイメージあるいけど、そんなに気を使わなくてもロングブラウスならどんなものでも合うから気軽に着れます。

アニタアレンバーグのプリントワンピースは可愛くも、大人っぽくもあり、両方いける雰囲気があるから、パーティーだけでなく、会社にも着ていけると思います。

アニタアレンバーグで服を買った翌日は、会社に行くことも待ち遠しくなります。

デイジーは展開が刺激的で、圧倒的なシーンがわんさかありました。

新作コーナー絶えず見極めをします。

それ程詳しいわたしが好きなのはデイジーと言うものです。

映画の中にチョン・ジヒョンが出てくるとデイジーはもちろんですが、毎度3回は見ないと理解できません。

少しだけデイジーの構成がお手上げでした。

ですが、チョン・ジヒョンがかっこいいです。