カフェオレの魅力

甘くてのみ安いのがカフェオレの魅力だとおもっています。

C.C.CROSSとキャミ

クローゼットの中の一昔前のスプリングコートが嫌になったので、友達とLe soukで買い物しました。

私にはLe soukが似合ってるみたいなので、Le soukを着まわしています。

1着買ったけど、なんとなくモヤモヤがある感じがあったりします。

昔、Le soukでポンチョを購入しました。

今回、スプリングコートを購入しまたが、これも良さそうです。

わたしの中で薬膳がブームなので、ずっと気になってたお店に訪れました。

色々な年齢層から人気の料理店のようで、たくさんの人がいたような気もしました。

デザインが愛らしかったです。

注目すると、とても丁寧でした。

店長は、元気があって、食材を熟知している人でした。

お付合いしてる人以外は場違い感じはしていたんです。

本当のところ恋人同士の客が多かったです。