カフェオレの魅力

甘くてのみ安いのがカフェオレの魅力だとおもっています。

ハイ・フィデリティ

フレンチがむしょうに食べたくなる時はやっぱり、赤坂見附の方にあるお店に訪れます。

色々な人達に愛されているお店みたいです。

若い人もたくさん居た気がしました。

味にバリエーションがあって、素敵な料理が多めでした。

シェフの笑顔が可愛かったです。

ゆっくり長居しても心配することもない感じです。

ハイ・フィデリティはテレビで特集がやってたときから気になってたけど、思ったとおりのお話でした。

上を向いて過ごしていきたいと決意できるハイ・フィデリティを観たんです。

ハイ・フィデリティは、若者に好かれています。

ハイ・フィデリティで思ったことはジョン・キューザックはどのような配役でも美しいなと思いました。

少しハイ・フィデリティのあらすじが理解し辛かったです。

ですが、ジョン・キューザックが男前です。