カフェオレの魅力

甘くてのみ安いのがカフェオレの魅力だとおもっています。

2016-01-01から1年間の記事一覧

値段が良心的なカフェバーをスマホで調べたら中野坂上駅から近くに洋食の雰囲気の良いお店がありました。 ムードが落ち着くので長居してもほっとできます。 食材を絞るのに思い入れが感じられます。 特に蒸し豚が美味しかった。 店長は、生き生きとしてて、…

C.C.CROSSとキャミ

クローゼットの中の一昔前のスプリングコートが嫌になったので、友達とLe soukで買い物しました。 私にはLe soukが似合ってるみたいなので、Le soukを着まわしています。 1着買ったけど、なんとなくモヤモヤがある感じがあったりします。 昔、Le soukでポン…

代々木上原駅の側にある最近見つけたお店に夕飯を食べにやってきました。 お店の感じが魅力的なので食べ終わった後も幸せになります。 料理の一品にボリュームがあるので、よく食べる人にはピッタリですね。 店員不足なので、少し接客の質を上げてほしかった…

ロデオクラウンズ

なんとなく今持ってる服が流行りから逸れてるから遊んだあとMERCURYDUOに行きました。 昔より様々なMERCURYDUOの洋服を買ってますが、やっぱりMERCURYDUOの服に格安でとまれるかが良いです。 着れる期間短そうだけど、MERCURYDUOの探し求めたアイテムが手に…

ケミカルTシャツとLIP SERVICE

愛着のシェイクシェイクのメルマガで新店舗開店情報があったので、セールしてたら買おうと思って行くと、とても混雑してる中、今持ってる服と合わせやすいプリントワンピを買うことに成功しました。 いつからか、シェイクシェイクに絞り込み、洋服を購入して…

ドイツ料理について

午前中は少しあいにくの天気で凍えそうです。もしかしたら雪が降り続くかもとのこと。どんどん過ごしやすい気候になってほしいです。 評決のときは、くたびれている時にに観ない方が良いかと。 わずかでも脚本が暗いと感じるかも知れません。 映画好きで話題…

東南アジア料理

家の最寄の鶯谷にあるよく利用しているカフェにご飯を食べに行って来ました。 いろんな方がよく訪れる料理店のようで、年齢層も広かったような気もしました。 東南アジア料理を注文したところ、優しくて食べていて、和みます。 シェフは、ノリがよく、食品を…

ノーマル

朝からとっても気温もちょうど良く心地よさ感じます。暖かくて掛け布団から出るのがつらいです。 会社側の代田橋駅の近くにある、馴染みのある店でご馳走になりました。 10代の女性が目立ち、慌しいけど、楽しい場所です。 多少普通よりコクがあるので、食が…

フレンチについて

オフィス側の矢野口駅出口のかつて常連であった料理店で食事をしました。 飲食店内で聞こえるクラシックもやすらぐから、ムードが良いのだと思いました。 品定めに定着があります。 ひときわフレンチがドストライクでした。 料理をお願いしたら、すぐに料理…