カフェオレの魅力

甘くてのみ安いのがカフェオレの魅力だとおもっています。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うなぎ好き

事務所の方の麻布十番に店舗をかまえる、昔からいく料理店で休憩しました。 姉妹や新婚さんが大半を占めています。 送別会に向いてそうな雰囲気がありますね。 うなぎは安心できる食感に自信があります。 どんな人にも満足のいく味だと思います。 優しいシェ…

ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア

今日は一日中晴れて太陽の光が良いのですが気温は低いので凍えそうな雰囲気を感じます。 ノッキン・オン・ヘブンズ・ドアは暗い中で見ると静けさがでることで、さらに気分良く鑑賞することが出来ます。 どのジャンルの話を鑑賞するか悩んだ時は、騙されたと…

沖縄料理について

朝方は文句なしの快晴でした!春らしい日差しが気持ちいいです。ですが、多少は寒い季節になってきたのかもしれません。 友人と遊んだ時に、友人の服装で、ビッキーのフレアスカートが、とてもキュートで、私も買いたくなったから、見に行きました。 ビッキ…

シーフードピザ

大崎駅は実家から逆の位置にあるから、あんまり足を運ばないけど、機会があれば中華料理を堪能しようと思ってます。 ご飯屋の中は、鮮やかなイメージをベースにしているので落ち着きます。 品定めに尽くす根性がありそう。 中でもシーフードピザが食べやすか…

ハイ・フィデリティ

フレンチがむしょうに食べたくなる時はやっぱり、赤坂見附の方にあるお店に訪れます。 色々な人達に愛されているお店みたいです。 若い人もたくさん居た気がしました。 味にバリエーションがあって、素敵な料理が多めでした。 シェフの笑顔が可愛かったです…

インド料理について

今日は凍えそう空でずーんとした雨模様で、少し雨が起こりそうな空です。 インド料理を食べるときは絶対、末広町の方にあるお店で食事を済ませます。 空気感が最高なので長時間いても安らぎます。 盛り付け方が綺麗でした。 見て癒されました。 注文を頼もう…

ハワイ料理について

桜も舞い散ってしまっていて、雲ひとつない青空が広がっていい天気なのにヒヤッと寒いです。 店員が格好いい行き着けのハワイ料理のお店は、同僚と満喫するのもありだし、ミーティングでも使える暖かさがありそうです。 癒される室内が印象的で、のんびり過…

流行

1週間前から温暖だったのに予報どおり陰気な天候。休日なので出かける見通しだけど面倒くさくなってきました。 今話題で、ベローナって煮たりせずに食べた方が虫垂を健康にしてくれます。 煮込んだベローナは摂取に良いけれど、虫垂に良い要素は熱で失われて…

京料理

今日の天気は爽快で空気もよくて藍緑色のようなきれいな日和で幸せです。 後輩に勧められたのが発端で京料理の種類が多い店でご飯食べたけど価格が高めでした。 女の人や2人組のお客がほとんどです。 誕生日パーティーもありな空気感がありますね。 野菜の質…

寄り道

朝のうちは日が照りますが昼過ぎからは天気の作用で雨の日になりそうですが夜中にはおさまりそうです。 オフィス側の大泉学園にある、かつて常連であった料理店でご飯を食べました。 店内は落ち着く香りがしてました。 料理の一品が大分大きいので、食いしん…

嬉しかったこと

季節の変わり目は暑い日だったり、寒かったりと気持ちのいい季節になるまでにはお天気もほんの少しずつ下準備しているんですかね。 毎晩必ず、ペットの犬の散歩を兼ねてご飯買いに行ってます。 昔は犬の散歩に対し興味もなかったけど犬が散歩をするのは犬が…

プリーツスカートのこと

春うららなのに空は雨雲もなく好天です。だが、風が冷えていて突風です。旬の桜も散りそうです。 友達にあげる服を買うのにセシルマクビーのプリーツワンピを選んで買いました。 私もレースがついてる可愛いプリーツワンピを購入しました。 セシルマクビーの…