カフェオレの魅力

甘くてのみ安いのがカフェオレの魅力だとおもっています。

沖縄料理について

朝方は文句なしの快晴でした!春らしい日差しが気持ちいいです。ですが、多少は寒い季節になってきたのかもしれません。

友人と遊んだ時に、友人の服装で、ビッキーのフレアスカートが、とてもキュートで、私も買いたくなったから、見に行きました。

ビッキーのフレアスカートは、とても着心地が良いです。

クリーニングにださなくも平気です。

ほとんどビッキーで服を探す時は、フレアスカートがほとんどです。

エゴイストのフレアスカートより質感が気持ちいいです。

今すぐビッキーを着てお洒落してお出かけしたい気分です。

母と訪れたのがきっかけで、沖縄料理の種類が多い店で雰囲気まで満喫したけど価格がやや割高でした。

女の人や新婚さんが大半を占めています。

女子会もできそうな雰囲気がありますね。

いろんな味付けがあって、私にもとても食べやすいものが多かったです。

社員が少ないので、少し席に気をつけてほしかったです。

お店自体が素敵なので、一人ではなく、会社の同僚と満喫するのもお勧めできます。