カフェオレの魅力

甘くてのみ安いのがカフェオレの魅力だとおもっています。

スナイデル好き

母と訪れたのが発端で韓国料理中心のお店で食事を堪能したけど金額が割高でした。

店内では、私の好きな色遣いをモチーフにしているので快適です。

材料にお決まりのものがありますね。

特にカレーライスがおいしかったです。

社員の人数が寂しいので、多少サービスの質を上げてほしかったです。

勘定も低いので、新社会人にも食事が出来ます。

金欠気味なのに、NINEのショップで服を見てたら、今流行ってる黄色のケミカルワンピが安くなってたので、とっさに買ってしまいました。

NINEの服でケミカルワンピやワンピースを組み合わせるだけで、体系が出てしまう人もそれなりに見える気がします。

欲しかった服買ったけど、洋服は少し買っただけでは心から喜べない場合もあるのです。

私は間違いなくNINEのケミカルワンピが似合ってると思いました。