カフェオレの魅力

甘くてのみ安いのがカフェオレの魅力だとおもっています。

ケミカルTシャツとLIP SERVICE

愛着のシェイクシェイクのメルマガで新店舗開店情報があったので、セールしてたら買おうと思って行くと、とても混雑してる中、今持ってる服と合わせやすいプリントワンピを買うことに成功しました。

いつからか、シェイクシェイクに絞り込み、洋服を購入しています。

シェイクシェイクのプリントワンピは、グレーを選べば、だいたいどんなプリーツブラウスにも合うため、着まわしができます。

通販で買っといたシェイクシェイクの服は、隠したい部分を隠せる服だから上手に着こなしたいです。

シェイクシェイクは、若干お高目ですが、バーゲンで30%OFFになってラッキーでした。

もう少し買えたことに今気付きました。

ハリー・ポッターと炎のゴブレットって本当に心に染みます。

思考を引き締めるきっかけをくれます。

奥が深いエピソードでした。

ハリー・ポッターと炎のゴブレットは、数多い映画の中でも上位になるでしょう。

ダニエル・ラドクリフは、様々なキャラクターも可能なんだなとハリー・ポッターと炎のゴブレットを観ててそう分かりました。

なんやかんや言ってもダニエル・ラドクリフは良いです。

ハリー・ポッターと炎のゴブレットの他にも幅広いジャンルで映画を観るとたくさんダニエル・ラドクリフの素晴らしさが分かるはずです。